[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

いちごティー


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

頻繁ではないけど、たまに飲みたくなる紅茶。
「午後の紅茶」だけど、別に午前中に飲んでも許されますよね?w

ふらっと寄ったコンビニで、なんだか惹きつけられまして( ̄▽ ̄)

 

午後ティーブランドって今年(2021年)で35周年なんですね、めでたい!
これまで、ストレートもレモンもミルクも無糖紅茶も、どれも美味しくいただいてきました。
物心ついてからはすでに市場に売られていた記憶があるなぁと思ってましたが、35周年ということなら納得です。

 

で、いちごティー。
甘ったるいこともなく、かといって酸味を強く感じることもなく、いちごの香りが楽しめる、果汁の存在がわかる後味。
紅茶とバランスが取れていて飲みやすくいただけました♪

 

紅茶は個人的に、「午後の紅茶」「リプトン」「紅茶花伝」がすぐ思い浮かぶ三本柱だったりするのですが、勝手に飲み分けてますw
新商品だと午後の紅茶、紙パックの気分だとリプトン、ミルクティーなら紅茶花伝といった形ですw
独断と偏見により( ´ ▽ ` )w

 

飲料メーカーの紅茶部門も、コーヒー系のようにいろんな競争があるんでしょうね。
その切磋琢磨の末に美味しい紅茶をいただけてると思うと、ありがたい話です。

 

楽天ウェブサービスセンター