[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

モバイルバッテリー


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

前記事で少し触れたのですが、困った時の充電手段としてモバイルバッテリーを用意しておくことは大事なことでございます。
(前記事→ 充電
いままで何度窮地を救われたことかと
^^;

持ち歩くことをオススメしないわけにはいきますまい!
特に寒い時期って残量表示どおりじゃなく、いきなり電源落ちすることもありますし。。
(体験済。。)

 

というわけでわたしがいま使っているのが、こちら↓

有名メーカー「ANKER」さんのモバイルバッテリー。
(10000mAh)

 

 

 

ちなみにわたしにとっては2台目のモバイルバッテリーでして、先代は、

ダンボー氏w
大きさ比較すると、

だいぶ小型になりました♪

先代が引退した理由は、寿命がきたのか充電機能が果たせなくなったためです。
お疲れ様でした。

かわいいので捨てられず、置物として保管されていますw

 

2.3回はフル充電できるくらいの多少大容量のもののほうが、持ち歩いていて安心できます。
わたしのスマホのように数年使っていて電池がすぐ減ってしまう方にはなおさらおすすめです。

 

ちなみに、念の為もう一つモバイルバッテリーを持ち歩いてもいます。

それが、

ダイソーで買った500円モバイルバッテリー。
5000mAh。フル充電1回分ちょいといったところです。

ケーブルも揃えましたw

「目が笑ってない着ぐるみたち」っていうこのキャラクター、大好きなんですよw
LINEスタンプでよく見かけてますw

 

スマホケースもあったりw

 

ともかく、モバイルバッテリーの方は2つ合わせても手のひらサイズでいい感じ♪
まぁこちらは保険ですね。
メインはあくまで上記のANKER製。

ただ、出費控えめでとりあえずしのぎとしての準備なら100均も優秀かなと。

 

持ってて損はないモバイルバッテリー。
現代版転ばぬ先の杖として備えておくと、良きです♪

ご自身の事情に合う、いいモバイルバッテリーと出逢われますように
( ̄▽ ̄)

 

楽天ウェブサービスセンター