[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

パンチングマシン


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

地球を守る。
それがわたしのノルマでした。。

パンチングマシンの話ですw
ソニックブラストヒーローズっていう。
5面あるステージが不良<トレーラー<恐竜<巨大海獣(イカ)<隕石ってなってるやつ。

写真はいつもはクリアできている隕石ステージ(ノルマ1発250kgf)を、ノルマが果たせず敗れ去っているものになりますw

 

わたしの趣味の一つにゲームセンターのパンチングマシンがありまして。
年々設置店舗が減ってきている印象なんですが、久しぶりにやってきました。

場所は東京・国分寺の駅近くにあるタイトーというゲームセンターです。

 

YouTubeで「パンチングマシン」で検索かけたらいろんな動画が出てくるわけですが、必ずしも計測数値の高さがパンチの強さと正しく連動しているわけでもなく。。
( ̄▽ ̄;)

あのマシンて、殴る部分が倒れる速さをセンサー計測して数値化されるものなので、パンチの重さではなくスピードがコツになってます。

 

かれこれ中学生の頃からパンチングマシンはプレイしていて、経験値は10年を超えておりますw
プレイ代金を考えるのが怖いところですが、おそらく5万円くらいは使っているような。。ww

値段もなんだか地域差あるんですよねー。
1プレイ100円の店舗もあれば200円の店舗もあったりで。

 

ドラゴンボールの物語終盤のころの天下一武道会予選みたく、マシンを破壊できるくらいのパワフルパンチを打てるようになりたいのです。。w
いまだに破壊を目標にがんばってますw

現実問題アカンのですが、真っ当なプレイで破壊したのなら問題にはならないのかなと思ってみたり
( ̄▽ ̄)
実際はパンチングマシンって相当の威力に耐えられる設定で作られてると思うんで、無理ゲーだとは思いますがw

 

楽天ウェブサービスセンター