[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

ぬれじゃが


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

スマートニュースでチラッと見かけて個人的な琴線に触れたので買ってみました、ぬれじゃが。

セブンイレブンにて。
というかセブンイレブン限定なのかな?
他のコンビニでは見かけてません。

 

「しっとり」というよりかはほんのりとポテチのパリッと食感が残ってる甘辛しょうゆ味でした。
個人的には可もなく不可もなく。
(そんで申し訳ない、リピートもなく)

量少ないし、まずいってほどではないけど美味しいとも言い切れず
( ̄▽ ̄;)
好みの問題だと思いますけれど。
うーんこれだったらぬれ煎餅のほうが好きだなーって感じでした。

ただ、メーカーさんであるカルビーの冒険心やら実験心は大好きです
( ´ ▽ ` )

 

楽天ウェブサービスセンター