[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

ウマ娘第3期。ダイヤモンドの輝きたるや(T ^ T)


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

ウマ娘のアニメの第3期6話を見たわけですが。

泣いた。
とにかく泣いた。
(パンツのほうの「トニカク」は笑えるw)

前半パートと後半パートのギャップや温度差具合はさておくとしてw、悲願とか念願ってのは寝かされてれば寝かされてるほど叶えば大きいわけで。

わたくし、大号泣でした(T ^ T)
とてつもなく良い涙活をさせていただきましたわ。

 

アツい考察や感想などはYouTubeにたくさん上がっているから有志の皆さまに任せます。
そっちの動画も観てて楽しいし。
感想会、自分の知見を超えたものがたくさん見られて勉強にもなるし。

 

なにが言いたいのかというと、ただただ神回ありがとうと。
サトノダイヤモンドの競馬史をわたしは存じ上げませんが、リアルの競馬史も勉強させてくれる側面も最高ですよね。
ウマ娘コンテンツって。

わたし、今後は涙活したくなったら、第6話を観ます
( ̄▽ ̄)
(アニメ2期最終話のトウカイテイオーも観ますw)

楽天ウェブサービスセンター