[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

ゲレンデで絶対守りたい部分


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

それは、尻と膝。
(個人的に上半身はなんとでもなるので肘と手首は除外)

ボード装着とかもだし、わたしはよくコケるので、ヒップガードなり膝のプロテクターは必需品。
忘れた日には楽しめなくなります。
(楽しめるけど時間が経つごとにジワジワ恐怖心やら蓄積の疲労がw)

保温にもなる気がしますし。

 

20代前半くらいのころはまったく気にしなかったし影響も出なかったんですが、後半以降は影響が出るようになったので無視もできず
( ̄▽ ̄;)

自衛の意味からも大事です、プロテクター。

身体のプロテクトはもちろん、安心感をもたらす意味では心のプロテクトにもなってるんじゃないか説が、わたしの中にはあります
( ´ ▽ ` )

率先して保護していきたいw

楽天ウェブサービスセンター