[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

人生トップクラスに泣いた本(マンガ)


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

※内容に触れる気は全くありませんw

暗殺教室って作品なんですけどね。
かつて週刊少年ジャンプで連載されてました。
知ってる人も大勢いらっしゃるであろう名作。
舞台設定は迷作かもしれないw

とにかく、めちゃくちゃ良作。
友情? 努力? 勝利?
全部あるし、それ以外にもたくさんのことがありますよ♪

個人的、ボロ泣きしたマンガのトップランカーであり、読み返すたびに泣いてます
( ´ ▽ ` )

 

・成長モノが好きな人
・学園モノが好きな人
・魅力的な敵キャラが好きな人
・主人公やメインキャラたち以外のキャラたちに推しを見出すこともある人
・ストーリーだけじゃなく、「学び」を得るのも好きな人
・っていうかもう老若男女っ!

全ての人におすすめします。

全巻でも20冊ほどなので読むの無理じゃー!ってほど巻数が多いわけでもありませんし。

全力で、推す作品にござります
( ̄▽ ̄)

将来子どもをもてる機会があったのなら、登場人物からお名前を拝借したいくらい、好きです。

楽天ウェブサービスセンター