[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

PCメガネ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

ちょっと気になってます
^^

いわゆるブルーライトカットってやつなんでしょうかね。

視力が悪いため、日常生活の時点でメガネ着用なんですが、ブルーライトカットのコーティングみたいなのはしてないので、どのような差があるのかわかっておりませんw

 

・メガネを新調してその際オプションでコーティングしてもらう
・コンタクトを着用し、ブルーライトカットなPCメガネを使ってみる
・目の手術(レーシックなりICL)をして、裸眼にPCメガネ

といった選択肢が現状考えられるのですが。。
どうしたものかw

理想は目の手術(ICL希望)なんだけど、経済的に遠く
( ̄▽ ̄;)

 

あぁでも気になりますわ。。
目に優しい生活をして損することなんてなんもありませんからね。
目ぇへの優しさなんてなんぼあったっていいんですからw

楽天ウェブサービスセンター