[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

トイカメラっていう知育玩具


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

思うんですよ。
幼少期からいろんな芸術に触れていくのも大事だけれど、そうした受け身なだけではなくて、表現していくことも大事だなって。

小さいうちから自分の感性を表現したり発信するのもまた、大事だなぁと。

インプットもアウトプットも、両方大事にしていきたいものです。

子どもがいたら、そう育てたいなぁと。
強制するんではなく、本人が好奇心から興味をもったものの好きを、加速できるようにしたい。

 

インプットは誰もがしているし幼少期ってなおさらだと思う。
だからこそ、アウトプットの機会になりえる体験や道具は、与えてあげたいなぁと。

上手い下手なんてどうでもいいんですよ。
その子がその子の感性で切り取った写真を見ることができるなんて、親としては嬉しいものでしょう?

 

親は子を育てるわけですが、子もまた親を育ててくれていると思います。
親(=立場)ではなく親(=器)を。

 

ちと脱線しましたが、トイカメラ、激推しです
( ̄▽ ̄)

楽天ウェブサービスセンター