[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

クエン酸


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

夏場に特に見聞きするようなイメージがあるのですが、クエン酸、すごいやつです。
疲労回復などの健康効果だったり、血流改善やら美肌効果だったり。
代謝を上げてダイエットにも一役買います。

そろそろ夏バテへの警戒というか対策が必要になってきますので、街中に商品が増え始めるのも納得といますか。

最近飲んだのだとこちらのサイダーですね。
「クエン酸6450mg」というのがどれくらいの活力をわたしにくれるのかいまひとつわかりませんが、プラシーボだったとしても、少し元気になったような気がしました♪

クエン酸飲料の酸っぱさって、夏はなんだか特に沁みますよね〜
( ´ ▽ ` )

 

鉄や大理石等とは相性が悪いようですが、掃除にも使えます。
洗濯でも、すすぎの時に用いることで柔軟剤のように使えるそうな。
応用力すごいですね、クエン酸。

 

洗濯にもよし、飲んでよし、掃除にもよしとか、衣食住をクエン酸がカバーしているということじゃないですか。。
素晴らしい( ̄▽ ̄)

 

今夏も主に食というか「飲」のほうでお世話になります♪

 

楽天ウェブサービスセンター