[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

Lって、よくないですか?


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

机の話になるのですが。

わたしの中でツートップのお気に入りデスクというがありまして。
1つはロフトベット下のデスク、
もう1つが「L字」デスクなのですよ!
(あと2つ気になってるのあるけど、それ含めたら四天王になってしまうw
これこれ

で、L字デスク。
なにがいいかって、椅子を90度回せば別作業できるという利便性!
正面でパソコン、右手(もしくは左手)で書き物系って使ってもいいし。
休憩用に飲み物置いたり、視界に入らないながらも手の届く形でスマホを置いたりしてもいい。

 

とにかく、です。
わたしは機能的なものが大好きなのですよ
( ̄▽ ̄)

一歩も動かないで済む作業環境を、わたしは好むし望む。
L字デスクにはそれを叶えてくれる可能性が感じられます♪

楽天ウェブサービスセンター