[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

てんや


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

久しぶりにてんやへ。

頼んだメニューは上天丼。

 

天丼、たまーに食べたくなるんですよね。
季節限定のメニューもだけれど、レギュラーメニューな天丼も良いし。
胃袋と時間に余裕があるときはお蕎麦も頼みがちです♪

 

松屋・吉野家・すき家などのファストフードチェーンに比べると、どうしても店舗数が少ないので「食べたい気分なのに近くに無い!」となりがちなのですが、今回は食べられてよかったです。

たまたまではあるけれど、食べたい時に食べたいメニューを取り扱うお店が近場にある。
そんなシチュエーションて、嬉しいものですね
( ´ ▽ ` )

 

なお、海老天の尻尾は食べる派なわたしですw

 

楽天ウェブサービスセンター