[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

月見バーガー


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

何を隠そう、わたしはマクドナルドの期間限定メニューでは月見バーガーが大好きです♪
(誰もきいてないw)

てなわけで、今年の「月見バーガー 2021」、買ってまいりました
( ´ ▽ ` )
お持ち帰りで。
基本的にテイクアウト主体な生活になってます。
店内飲食は、、、コロナ憎し、です
( ̄▽ ̄;)

 

まず、外袋からかっこいい♪↓

満月( ´ ▽ ` )
いやー、月見っぽさが素晴らしい。

 

今年(2021年)の新商品である「濃厚とろーり月見」とお馴染みな「月見バーガー」を買いました。
チーズ月見はなんとなく味予測ができたので見送りw

あとは月見マックシェイクもですね。
和三盆きなこ味だなんて絶対美味しいだろって思って♪

なんとなく角度やら向きを変えてもう1枚。

 

味は正直毎年の定番なので真新しさはないんですが、やっぱり落ち着くお味です♪
今年の濃厚とろーりは、めちゃうまでした!
バンズからしっとりしてて、ノーマル月見とは明らかに違いがわかります。
ノーマルも十分美味しいですが(^ ^)

 

月見マックシェイクはきなこの風味もしっかりで和三盆の甘さも感じられて、美味しゅうございました♪
甘党は笑顔になれる味かと( ´ ▽ ` )

 

いつまで月見バーガーが売られるかについては、在庫切れとか次なる期間限定が発表されるまでかと。
店舗によっては在庫切れすることもあるので、食べたい時に食べといた方が吉かなって思います。
思い立ったが吉日ということで( ̄▽ ̄)

 

最近、マックには新商品や期間限定の時しか行かなくなってきましたw

 

楽天ウェブサービスセンター