[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

クリームシフォン マリトッツォ風


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

先日ジョブチューンでファミマの放送されましたけど、その前から気になってました。
クリームシフォンでのマリトッツォ。
テレビの後押しでついに買ってしまいましたw

個人的な好みにより、シフォンケーキ>ブリオッシュなんですもん
( ´ ▽ ` )

 

日頃ゆるーく糖質制限を意識した生活をしてたりしますが、勝手にチートデイということでw
(糖質制限といっても、白米を摂らない程度w)
カロリーのことも目を瞑りましたw

 

もうね、だいたいのみなさまご存知の通り、美味しかったです。
ブラックコーヒーとあわせていただいておきました♪

マリトッツォ「風」ってことで形はまさしく!って感じでしたが、生クリームたっぷりなシフォンケーキだなぁと。
美味しさが正義なので何の問題もございませんw
( ´ ▽ ` )

楽天ウェブサービスセンター