[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

入浴剤


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

湯船に浸かることは体にとっても良き。
寒くなってきたことで浸かる気持ちよさも増してきている今日この頃です♪
その気持ちよさをさらに加速させる方法の一つが、入浴剤
( ´ ▽ ` )

手早く用意したかったので100均で買ってきました。
100円4つ入り。
ナイスなコスパです♪

癒してくれそうな予感しかありません。
(後日、しっかり癒してくれましたw)

 

思い込みもあるかもですが、疲労回復を早めてくれたような感じもしっかりと
( ´ ▽ ` )
なんだろう、やっぱ、炭酸っていいものですねぇw

 

ちなみに以前使ったことのある別な入浴剤では「バース」なんて超おすすめですよ。
有名なやつ。

 

これ、とにかく汗かきました!
あまりに猛烈な発汗だったので老廃物ごっそり抜けたような心地よさがありましたねー。
実際の健康状態がどうなっていたのかは知りませんが、体感はすごく気持ちよかったです。
そら売れますわとw

 

長風呂しがいのある時期なので、しっかりと温まる毎日を過ごして健康維持に努めていきたいところです
( ̄▽ ̄)

 

楽天ウェブサービスセンター