[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

全体よりも、脚( ̄▽ ̄)


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

クリスマス!
七面鳥!
ケーキ!
プレゼント!

というのが12月25日だと思います。

私見ですが23日はイブイブで友人とつるむ日なイメージで、
24日は恋人と過ごす日、
25日が家族と過ごす感じかなーと思ってるわけです。

てことは七面鳥の出番って25日じゃないの!?というわけで。
もちろん23〜25日全部食べたっていいし、別に365日いつ食べたって良いでしょう。
鶏肉は正義ですから( ̄▽ ̄)

ただ、やっぱクリスマスシーズンの七面鳥はイベントの雰囲気補正も相まって魅力度が増していますね♪

食べやすさや後始末の観点から、わたしはターキーレッグを激推ししますがw
同じ焼き鳥ジャンルかもしれませんが、串ではなく骨で♪

かぶりつきまくりたいものです♪

楽天ウェブサービスセンター