[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

耳に優しく


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

近年、個人的に、補聴器への興味が増してきています。
元々あんまり聴力が良くないんですが、いまの時点でコレなら、、と気がかりなことが増えてきまして。

普段は内容を予想してやり取りしてますが、空耳アワーすぎて全然噛み合わないなんてことも起きてます
( ̄▽ ̄;)

 

補聴器って個別にシリアルナンバーが割り振られていて、落とし物として見つけた場合には交番などに持っていくことで、ご本人の元に戻っていくのだそう。
ご本人からしたら聴覚の不良って生活に不調をきたしかねないですから、ありがたいですよね。

耳にはめるものなだけに、外れたり落としたりというのは起きうるわけで。
メガネと違って即座に「落とした!」って気づくのも難しいですし。
視覚と聴覚だと、視覚のほうが気づきやすいですもん。

自分用にカスタムして作った補聴器が紛失して作り直しになるという可能性が減らせるのは、とても良きことかと。

 

わたしもいつか作って使うことになるやもしれません。
もしくは、全く別物な「聴こえる系デバイス」が生まれている可能性もありますね
^^

楽天ウェブサービスセンター