[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

分解できるサーキュレーター


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

わたしは自室で年がら年中使っています、サーキュレーター。
夏場は冷気の循環だったり直接風を浴びたり。
冬場は空気循環に。
あったかい空気って上の方いっちゃうのでかき混ぜ係ですw

春秋も、まぁ空間の空気かき混ぜに。

そうして、24時間365日、サーキュレーターが回ってます。

そこまで電気代の増加が激しいわけでもないので。

気分としては換気扇感覚ですね。

 

で、弊害は汚れ。
毎日毎日動きっぱなしなので、そりゃホコリが溜まります。。

細い棒に布を巻きつけて拭き取ったり掃除機で吸ったりはするものの、届かない部分や頑固な部分は綺麗にしきれず
( ̄▽ ̄;)

 

ということで、分解できることは大正義なわけです。
うちの子(=サーキュレーター)は、分解できないのですw

空気清浄機とかサーキュレーターとか、空気とめっちゃ触れ合う機械は汚れやすさもついて回るので、分解できる融通性って大事だなぁと。

使って実感ですw

楽天ウェブサービスセンター