[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

ウルトラコンパクトなお布団


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

なんて便利なオフトゥンなのでしょう。。

なお、わたしは春が近かろうと夏〜冬だろうと、暁なんてものは覚えずに眠り続けていたいですw

 

寝袋もいいんですよ?
めちゃくちゃ快適なのは寝袋だっておんなじ。

気分の問題なんです。
寝袋に包まれて眠りたい時もあれば、
掛け布団を身体にフワッと乗っけて眠りたい時もあるってことで。

どっちがいいとかではなく、どっちもいい。
競技じゃないんだからどっちも1等賞でいいじゃないかと♪

 

コンパクトだし、持ち運び簡単だし、洗えるし。
夏とか冬みたいな極端に暑いとか寒いとかの時は、サブの寝具で調整すりゃぁいいのです
( ̄▽ ̄)

 

楽天ウェブサービスセンター