[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

テキサスバーガー2021 トリチ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

マクドナルドの期間限定メニュー「テキサスバーガー2021」「トリチ」、買ってまいりました♪

あとマックシェイクのピカチュウのやつ(黄桃味)も♪
なおドリンクはアイスコーヒーです。

 

最近マックの包装デザイン、レトロ感満載ですよね〜。
創業当時のデザインなんでしょうか、これ?
調べてないのでよくわからないのですが^^;

 

毎回、オーダー時はマクドナルドのスマホアプリを使っているので、とてもラクですw
なにがラクかって、数字を伝えればいいだけですから!
セットメニューの場合は飲み物を口頭で告げる必要がありますが。

それと、コーヒーを頼む際に「ブラックで」と伝えるとガムシロもミルクも付いてこないことを今更知りましたw
いつもコーヒーとだけ告げると1つずつ付いてきてたので。
レシートにも「ブラック」と明記されるので注文でも間違いなく通じるかなと。

可能ならアプリのクーポン画面の数字が見えるように店員さんにスマホを見せてしまってもいいのかもしれません。
わたしね、本当に声が通らないんですよ( ̄▽ ̄;)
そんで聞き返されてしまうと。。
2.3度聞き返されて気まずくなるくらいなら、いっそ見せてしまえっていう。

 

で、お味についてですがトリチのほうが個人的には美味しかったかな〜と。
テキサスバーガーのほうは、なんだかインパクトに欠ける印象でした。
名前が「テキサス!」と強い分、味がちょっとついてこれてなかったように感じました。
美味しいんですけどね。少し弱いというか。
一方トリチは安定のクオリティー。
トリプルチーズバーガーという元々知っている商品なだけに感動は薄いですが、安心の美味しさです♪

 

相変わらず「期間限定」なるワードにとことん弱いわたしですが、今回の期間限定メニューの堪能が済みましたので次回までは大人しくなれそうです。
マック限定ですけどもw

あ、マックシェイクの黄桃味はすごく良きでした♪
桃、香ってます♪
甘党さんなら親指立ててグッジョブサインをしてくれそうな出来栄えでした
( ´ ▽ ` )

 

楽天ウェブサービスセンター