[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

スターバックス ペットボトル


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

セブン&アイグループ限定発売として先日市場に登場しましたペットボトルバージョンのスタバ飲料、セブンイレブンで買ってきました!

ブラックコーヒーとカフェラテ♪
発売元はサントリー。

 

味の結論からいうと、ブラックが飲みやすくってカフェラテは甘く美味しい、といったところです。

わたし、ペットボトルや缶飲料でのブラックコーヒーは酸味が強い感じがして苦手なんですが、このスタバのはあまり抵抗なく飲めました
( ´ ▽ ` )
カフェオレは、…うん、わたし味覚があまり優れちゃいないので、甘ければだいたい美味しいと感じますw
なので美味しゅうございました♪

 

あと、Amazon限定販売で缶コーヒーのスタバもありますよね(ブラック・無糖)。

こちら↑はまだ飲んだことないのですが、気になっています。
デザインもかっこいいし(^^)

飲み終わった後にうまいこと缶を加工したら、映えるインテリアに使えそうな気がします♪

 

店舗のスターバックスが一番いいとは思いますが、ペットボトルもアリっちゃアリでした。
店舗>コンビニのカップver.>セブンのペットボトルver.といったところかなぁと。

 

 

楽天ウェブサービスセンター