[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

イオンウォーター


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

大塚製薬の誇る、みなさまご存知ポカリスエット。
小さい頃はよくお世話になっていました。
優劣はないけど好みとして、アクエリアスよりポカリ派なわたしですw

そしていま現在では、わたしはポカリ派よりも「イオンウォーター」派になりましたw

 

いままで知らなかったんですが、粉末タイプもあったそうでっ!

 

ポカリは知ってたけど、イオンウォーターでもあったのは知らなんだでした。
新発見。

 

イオンウォーターの効果としては、熱中症対策、それに熱中症でなくても普段の水分補給として、身体を潤してくれます。
ポカリとの違いは、ポカリが発熱時やら汗をかいている時などに推奨されているのに対して、イオンウォーターはポカリスエット的な補給タイミングの他にも「通常時にも」ということでした。
ポカリよりも推奨できるタイミングが幅広いようです。
味もポカリスエットより薄味なので、そこらへんはなんだかイメージしやすいですね
( ̄▽ ̄)

甘さも控えめだし糖質も同じく、控えめ。
サウナのお供としても推奨されてました(製造元の大塚製薬が公式に)。
『すべての大人の「ととのう」をサポート』という心強いことが書かれてましたよ♪

サウナ後の1発目にビールってあんまり良くないと聞きますし、イオンウォーターなら成分的にもバッチリそう。
大塚製薬、さすがです( ´ ▽ ` )

サウナに入って大汗をかくまえに、イオンウォーターで「ととのう」ために整える。
なるほどでございます(^^)

 

サウナー的には年中ですが、サウナーでなくとも真夏のこの時期はとても心強いであろうイオンウォーター。
飲み過ぎにはもちろん注意ながらも、熱中症対策としてお世話になりたい所存です♪
なんだろ、歳を重ねるごとにポカリだと個人的に甘さ強いなって思ってしまうのです
( ̄▽ ̄;)

 

楽天ウェブサービスセンター