[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

鬼滅の刃 ローソン


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

ローソンでは鬼滅の刃コラボ商品をたくさん見かけるわけですが、煉獄さんに引き寄せられておにぎりを買ってしまいました♪

心を燃やします、外からのおにぎり補給でw
ちょい辛くらいなもんで辛さが苦手な人でも問題なく食べられるお味です。
美味いっ!w

 

アニメの2期もはじまりまして、無限列車編をテレビ放送としてやっているわけですが、展開はわかっていても見ていてツラいものがございます。。

Amazonプライムビデオではもう最新話が観れますから、超速配信ですよねー。
フジテレビで日曜23:15に放送して、翌日にはもうアマプラで配信されているんですから。
注目されている大人気作をサクサク観れる環境にしてくださってありがたいです
( ´ ▽ ` )

昨日も観てはいたのですが、寝落ちしそうな状況だったのでほとんど覚えてなくてw
これから観ようかと思いますw

 

テレビアニメ版の無限列車編は劇場版から新規カットが加わっているという話がありますが、正直そのカットを発見できる自信はありませんw
YouTubeなどで比較検証した解説動画がいずれ上がると思うのでそっちで教えてもらうことにします
( ̄▽ ̄)

文章でシーン説明とかされてさえくれれば、そこからはAmazonプライムビデオで復習します♪

 

あと、ちょっと気になったのですが「おにぎり」って、『鬼斬り』的な意味とかけてたりするんでしょうかね、今回のコラボ。
知りませんけどw

 

楽天ウェブサービスセンター