[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

おやつコッペ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

なんかのネット記事かTwitter投稿かでローソンのおやつコッペが「これは本場のマリトッツォ!」みたいに言われているのを知り、買ってまいりました
( ̄▽ ̄)

 

これね、ローソン店内を散策して、スムーズに見つかりませんでしたw
どこにあったかというとデザートコーナーではなく、サンドイッチ類が置かれている売り場スペースに。
独断と偏見で完全にデザート類だと思い込んでいたので、ちょっと発見に時間かかりましたw

 

リッチミルクとあるだけに、クリームめちゃくちゃたっぷり♪
全っ然名前負けしてません(^_^)
おそらくカロリーもお高めだろうけど、デザートをいただくとき、わたしはカロリーのことは無視しておりますw

 

買った時ラスト2個だったので、やっぱり売れているんでしょうね。
余裕があればマリトッツォとおやつコッペ、両方買って味わいたいところでしたが我慢しましたw

 

たっぷり生クリームは甘々なれど、くどさはなく。
コッペパンもなんだかブリオッシュちっくで食べやすい。

過去にも何度かマリトッツォをいただいてますが、おやつコッペはおやつコッペで大変美味しゅうございました♪

過去記事↓
マリトッツォ(2021年7月18日)
クリームシフォン マリトッツォ風(2021年9月13日)

 

いっときよりは「マリトッツォ」という単語を耳にする機会が減ってきたような気がしますが、消えずに残って欲しいデザートパンです。
個人的に好きなので♪

 

楽天ウェブサービスセンター