[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

ソフト君


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

ガリガリ君より氷菓成分控えめ、ミルク分多めでまろやか♪
それがわたしの感想です( ̄▽ ̄)

なお、期間限定なのかはざっと調べたけどよくわかりませんでしたw

外側がやわらかミルクアイスで、内側は氷混じりのミルクアイスといった感じ。

「伝説のプレミアムミルク」の名に恥じぬ、良い感じのコクまろミルクでありました♪

 

ガリガリ君のいとこだそうで、30年ぶりの復活らしいのですが、30年前当時のことはわたしはまったく知りませんw
ただ、赤城乳業商品だから間違いはないだろなーって感じです
( ´ ▽ ` )

実際美味しかったし♪

 

わたし、個人的にはガリガリ君くらいに氷っ!て感じのアイスはあまり得意ではないんですが、ソフト君はちょうど良い感じでした。
ミルクの口当たりもそうだったけど、温度的な意味でもガリガリ君よりかはソフトです。
種類別も「アイスクリーム」ですしね。
(ガリガリ君は「氷菓」)

さすがは「伝説のプレミアムミルク」( ´ ▽ ` )

 

…「伝説」にさらに「プレミアム」が追加され、とても存在感がでているように思えるのはわたしだけでしょうか?w

 

楽天ウェブサービスセンター