[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

井上尚弥


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

 

昨日のボクシングのドネア戦、アツかったですねー!
おめでとうございました!!

…それにしても空き巣は災難。。
見つかって犯人には厳罰が処されて欲しいところです。
日本どころか世界の宝であるモンスターの御自宅になんちゅう失礼をかましてくれとるんじゃと。。

 

しかし、いい試合でした。
試合結果もそうだけど、2度目の試合、再戦に至るまでの経緯もまた素晴らしかったですね。
ドネアがWBCのベルトを獲り、改めての頂上決戦というような図式にしてという。

テレビ放送がなかった点で観れなかった人もいらっしゃると思いますが、Amazonプライムで堪能された方も多くいらっしゃったと思うし。
素晴らしい闘いにある程度費用がかかるのは、仕方のないことにも思います。

朝倉未来選手もおっしゃっていましたが、命懸けの戦いしてるわけですし。
そもそも視聴するためのハードルはそこまで高いものでもなかったですし。

 

井上選手にはこれからも活躍を続けていただいて、全戦全勝のパーフェクトレコードの戦績のまま引退して欲しいなって、勝手ながら期待しています♪
メイウェザー氏のように。

それにしても、何階級制覇するのやら。。

ナイスKOでした!
おめでとうございます&ありがとうございました
( ̄▽ ̄)

 

PS.シックスパッドが少し欲しくなりました(CM)w

 

楽天ウェブサービスセンター