[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

太くて頼り甲斐のある相棒


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

ファットバイク、最近増えてきている印象です。
以前はドンキでたまーに見かけるくらいな印象だったのですが。
(個人的主観)

タイヤが太くて安定感があって。

見かけるようになってきた今なら、街乗りも楽しいかもしれないとか思ったり。
以前だと目立ちすぎる気がしてて抵抗がありましたが
^^;

 

あとは、懸念点としては、故障した時に自転車修理屋さんでちゃんと対応してもらえるか気になるところです。
というのも、パンクの回数とかを重ねてしまうと、チューブ交換に至ることがあるじゃないですか?
よく売られている26インチや27インチの一般サイズの自転車のタイヤチューブは在庫がありそうだけど、ファットバイクはどうなのかな?と。

インチが同じ26インチだったとしても、太さが違うならタイヤチューブの太さもまた変わるでしょうから。

ファットバイクは丈夫な自転車だとは思いますが、メンテナンスのことも考えなきゃですね。
でも欲しいw

楽天ウェブサービスセンター