[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

やってるのはこの2つ

マッチングアプリの話であります
( ´ ▽ ` )

結婚相手を探すというよりは、独り身なのでまずは恋人・友人探しが主目的ですね。
交際ゼロ日婚を否定する気は全くないのですが、わたし個人にそういうことが訪れるイメージが湧きませんので
( ̄▽ ̄;)

 

PCMAX


ジワジワとポイント出費されるのが、地味に痛いかもw
いうて微々たる感じなので気にされない方も多そう。

業者系はいると思うけど、ちゃんとした人もいます。
業者って、ほら、ログインした瞬間に足跡つけてきたりするし、メッセージの内容が距離感バグってたりするのでわかりやすいですw

健全に、食事とかがやっぱ会いやすい体感です♪

 

ワクワクメール

PCMAXよりも多用してます^^
多様の理由は、サイトの使いやすさ。
令和のご時世からしたら少し前のデザインっぽさを感じますが、むしろそれでいいと思うわたしがいますw

プロフィールの閲覧にポイントが消費されないので、相手との話題を探すのに気兼ねなく見させてもらえるのはありがたい。
見過ぎは相手に足跡連打ってことになるので悪手になりかねないのでご注意を
( ̄▽ ̄;)

やりとりする以上は、一方的になってはいけないと思いますし。

 

どちらのサイトにも言えると思うんですが、怪しい人(業者系)って、わりとわかりやすいですw
プロフィールがテンプレっぽかったり、メッセージでいきなり会いましょうって感じに距離感バグってるし。
直感の「この人あやしいな」は、ほぼほぼ正しいです^^

サイトを介していようと、人と人との出会い方の本質は変わらないと思います。
相手に失礼がないよう、相手と楽しめるよう、お互いの目的が一致してるかどうかで、仲が詰まるか離れるかっていう。

 

最近休み気味ではあるんですが、ぼちぼち、ゆるゆる再開しようかなぁ
( ̄▽ ̄)