[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

たまに食べたくなる野生のチカラ( ̄▽ ̄)


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

たまに食べたくなるのです、ジビエ肉。
なんでだろ? 野生のチカラを欲しているのかもしれませんねw

業務スーパーでワニ肉を見かけたことはありますw
街中で見かけやすいのだと鴨とか馬とかでしょうかね。
一般的な牛・豚・鶏以外になってくると。

クマとか猪とかになってくると、レア物感出てきますもんね
( ̄▽ ̄)

東京・高田馬場に「米とサーカス」っていうめちゃくちゃ気になるお店があるんですよね。
ジビエ料理や昆虫食に特殊なお酒などなど、、クセのあるお店がw

米とサーカスさん→ こちら

 

いつかお伺いしたい。。
(昆虫食や不思議なお酒は遠慮しますw)

楽天ウェブサービスセンター