[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

ラムネ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

9月にはいって一気に涼しくなりまして。
週間予報見ても30度にいくような日も見かけなくなってきました。

完全に夏が終わる前にと、なんとなくラムネを買ってきました。

お酒(酎ハイ)でw

 

もちろん定番のラムネ瓶も好きです。
ビー玉がまたいいんですよねー♪
なにやらノスタルジックな気分になるというか、童心に戻るというか。
ビー玉の取り方もキャップ回す方向が逆とかありましたし。

ブドウ糖の補給などの意味合い的にもいろいろと汎用生もありますし。

ただやっぱり、夏が一番ラムネシーズンって感じがしますね。

安定かついつだって懐かしい美味しさをくれるラムネなのでありました。
チューハイだけどw
ちゃんとラムネ味でした♪

 

また来年!です( ̄▽ ̄)

 

楽天ウェブサービスセンター