[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場

せまる年末。。のんびりしたいですねお正月。。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs999904/watasino-nitijyou.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

一人暮らしなので(言い訳かもしれないw)、おせち料理を長いこと食べておりませぬ
( ̄▽ ̄)

でも11月になるし、そろそろほんのりとお正月について考え始めますよね。
ハロウィン→クリスマス→お正月の時間の流れって、なんだか猛烈に早いような気がしますし。

 

素材を買ってきて1からおせち料理を作ることも尊く素晴らしいと思いますし、「お正月くらいはみんなのんびりしようよ(準備含めて)」のテンションで通販に頼りまくるのもまた英断だと思うのです。

大事なのは雰囲気と平和さであって、お正月からおせち調理担当と食べる係特化に二分されて殺伐としたくないじゃないですか。
料理好きさんならそれはそれでいいとして。

 

2023年も残すところ11月12月の2ヶ月。
1〜10月もあっという間だったし、これから2ヶ月も一瞬な気がします(汗)

年末のんびりするための仕込み、始めても良いのかもしれません
( ´ ▽ ` )

楽天ウェブサービスセンター